飲んでみたくて・・
またまたportia's cafeのportiaちゃんのところでも気になるものを発見して、試してみちゃいました。ハワイにも売っていたんですが、どうしても飲める機会に出会えず、飲まずに帰って来ましたが、タイミング良くGUAMへ行けたので、今回は必ずと言うことで・・e0008354_23575664.jpg
念願のRed Bullでございま~す!!
こちらportiaちゃんに意義ナシです。おっしゃるとおりオロナミンCもどきでした。笑
レッドブルに関しては面白話がportiaちゃんのところに書かれてました(^.^)
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-26 00:00 | Travel
<< 早いもので・・・ コストコもどき >>