人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コストコもどき
Take It Easyでお馴染みのalohaheavenさんにトラックバックです。
ハワイのコスコで素敵な調味料のガーリックカンパニー社の「クリスピーガーリックビッツ」を購入されたalohaheavenさんに影響を受けて、私も欲しくなってしまったんですが、alohaheavenさんの近所のコストコでも売っていないようだし、私もまだ自分の近所のコストコに確かめに行けずにいるのですが、GUAMにCost U Less(コスト・ユー・レス)と言う、コストコなのかまったく違う店なのかが不明な激安ディスカウントスーパーたるものがあることを知って、張り切って行ってみました。
店内に入ってみると、作り・売ってる品物はコストコとほぼ同じような感じです。違いは?と言えば会員証がなくても入れるところくらいでしょうか・・。
早速クリスピーガーリックビッツを探してみたんですが、見つかりませんでした。やっぱりハワイにまた行かないとダメそうです(>_<)
相変わらず諦めの悪い私は、変わりになればと、
McCormickのMINCEDGarlicを買ってみました。
コストコもどき_e0008354_2343122.jpg
帰国後このガーリックを油で炒め、エビ・ホウレン草・パスタを混ぜて食べてみました。香りもしっかりあって、味もしっかりあって、とてもおいしくできました。
ますます本当に欲しいクリスピーガーリックビッツで作ったらどんな味になるのか確かめたくなってしまったような気もしますが・・・笑
by qoos_aloha | 2005-09-25 23:45 | Travel
<< 飲んでみたくて・・ あんなに大好きだったのに・・ >>