はぁ〜
e0008354_2239669.jpg

まだ火曜日かよー!
疲れちゃったなぁって朝からダラダラしてたら遅刻しそうになり、寒そうだからと長袖着たら、きつくてビックリ!だけど他に出してある服なくて、そのまま着て来たから苦しいし憂鬱ーって思ったら
・・・ファミマで発見\(^O^)/
ちょっと幸せ☆

※追記:ちょっと前に買った新しい携帯から送ったら、かなりでかい写真がUPされててビックリ(いまいち使い方がわからない。きっとこのまま説明書を読むわけでもなく過ぎて行くと思われます。笑)だったので、小さいサイズに修正しました・・・
それと・・・このアサイ、あたしにはいまいちでした。ドロドロ過ぎる上に甘過ぎる、極めつけはアサイの味は一切しない。多分もう買わないです。汗

[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-15 08:31 | 日々の日記
<< モラタメでお試し第27弾!! 連休終わり・・・ >>