連休終わり・・・
あっという間に5連休が終わりです007.gif
良く眠り、良く食べた5日間でした。笑
また少し行けば、シルバーウィークがやって来るので、明日からも頑張ることとしましょ!!笑
(シルバーウィークにハワイに行くと、3年前から計画してたのに、叶わず007.gifでも後少しの辛抱!!ガンバルぞっ!!!!)
張り切って2回目の投稿です!!
e0008354_17512781.jpg
最近買ったもの!!
スタバのタンブラーは、毎日欠かさずお茶を入れて持ち歩いてます!!
そんなタンブラーのケースが発売とのことで買ってみました。でもこれって中身が入ってるタンブラーは入れないでくださいだって・・・ありえない!!笑
中身入れたまま使っちゃうけどね063.gif
そして、何回も載せてる気がするけど、何十年と愛用のスタンスミス!!
また1足ダメになってしまったので、新しく購入。忙しくて買いに行けなかったのでネットで買ったら、いつもよりハデはゴールドでちょっとビックリ001.gifま、相変わらず履き心地は最高です072.gif
e0008354_17563588.jpg
そしてこれはちょっと前に買ったハワイ本!!
買うか悩んだけど、やっぱり買っておいて、この休みにやっと読んだんですが、買って良かった058.gif
本当にかわいいハワイが集まってる!!
右上はHISのLOVE HAWAII
これずーっと読みたいなって思ってたら、父が職場からもらって来てくれました。写真に載ってるのは古い号なんだけど、古いのも読みたかったから嬉しかった~
ってそれよりも、父がハワイ好きの娘をちょっと呆れていたのに、これを見て持って帰ってあげようって思ったってことがあたしは嬉しかったです。大したことではありませんが、父、あたし、ハワイにはちょっとした問題がありましてね・・・追々ハワイ行きが決まったら書かせてもらいますが、本当にこれは大きな進歩なのです!!
では、また少し更新ペースが遅くなりますが、皆さま秋の夜長を楽しみましょ~(意味不明。笑)


[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-09 18:09 | 日々の日記
<< はぁ〜 複雑な人間模様・・・笑。 >>