複雑な人間模様・・・笑。
e0008354_17301699.jpg
最近コレ↑にはまってます012.gif
最近ちょっと気になる職場の人を作ったら、あっという間にあたしと結婚してしまいました!!爆笑
e0008354_17322538.jpg
とっても仲良しの2人。あっという間にお付き合いを始め・・・笑
e0008354_17333956.jpg
あっという間にゴールイン053.gif
(かなり職場の人に似てます!!こんなことをブログに載せてることがバレたらどうしようってくらいソックリ!!笑
あたしもかなり似てるらしい。友達が驚いてました。笑
もう少し痩せて自分を作ってたら、友達に太く作り直されました。汗)
e0008354_17383829.jpg
そしてそして、何が嬉しいって、新婚旅行はなんとハワイです058.gif爆笑
まさに理想的な2人!!どうか近い将来、こんなようなことが現実でおきますように・・・爆笑

ブログで仲良しのちぃさんとめーさんもコレクションの中に居るんですが、これがね~、ちぃさんがどう言う訳か(笑)モテまくりで・・・
あたしの好きだった人ほぼ全員に告白されてるんですよー。笑
ゲームの中とは言え、ちょっと複雑な気持ちです(嘘です。笑)

[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-09 17:44 | 日々の日記
<< 連休終わり・・・ Mahalo♪ >>