Mahalo♪
またまたみんなにたくさんお土産を頂いてしまいました003.gif
どれもこれもかわいくて嬉しくなっちゃうので、頂いた順番に紹介させてもらっちゃいます060.gif
e0008354_1028811.jpg
親友inサイパン058.gif
いつもたくさん楽しめるようにと細々と買って来てくれます!!
今回もおいしく食べたり、飲んだり、いい香りを香ったり楽しませてもらいました001.gif
友よ、いつもあたしのことを1番に考えて買って来てくれるお土産をありがと~
e0008354_10321027.jpg
ちぃさんinHawaii058.gif
Timesに買収されてしまってもうなくなってしまう(しまった?!)スターマーケットのエコバック、嬉過ぎます!!
行ってみたいとメモってたお店の可愛過ぎて食べれない(笑)クッキー!!
合間に行ったラスベガスのお土産やら、かわいいレイのラッピングから、色々出てきて楽しんじゃいました。いっぱい頂いちゃいました016.gif
ちぃさん、いつも本当にMahalo。ハワイがお預けの間も随分と楽しませてもらって感謝しています!!
e0008354_10382246.jpg
めーさんinHawaii058.gif
地図帳かと思いきや、ワイキキマップになってるメガネ拭きで大爆笑させてくれためーさん。笑
ハワイ州50周年にちなんだボールペンや、大好きなベティークロッカーのマフィンの素、小さいサイズを買おうかなと思ってたらタイムリーに届いて来たマウスウォッシュ。現地から早くハワイに行けるように、そしてみんなで早くハワイで会えますようにとハワイパワーを送ってくれたハガキ。ちょっと笑っちゃう物から大好きなもの、欲しいものを頂いちゃいました016.gif
めーさん、いつも本当にMahalo。めーさんにも随分と、ハワイへ行けない間の心の隙間(大げさ。笑)を埋めてもらって感謝しています!!

友たちよ~心からBig MAHALO053.gif笑。


[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-07 10:53 | 日々の日記
<< 複雑な人間模様・・・笑。 キューピーレンジクック(チキン... >>