キューピーレンジクック(チキンのカレー煮込み)
e0008354_9172612.jpg
CyberBuzzさんより、キューピーレンジックック(詳細はここをクリック)を頂きました001.gif
これ、ずーっと気になってたんです!!
レトルト食品とは違い、自分で素材をパウチに入れて、レンジで調理するって言うちょっと新しい感じがずっと気になってたので、今回お試しすることができて、本当嬉しかったです060.gif
レンジクックの特徴と言えば・・・
1:本格の味をご家庭で 2:おいしいを、カンタンに 3:素材の栄養を生かしきる
レンジックックの作り方と言えば・・・
1:素材をパウチに加える 2:レンジで調理(チン) 3:器に盛りつけて出来上がり
e0008354_9263517.jpg
箱を開けると、右上のカレーソースのみが入ったパウチが出て来ます!!
そこに右下の鶏肉とジャガイモを1口大に切ったものを加えるだけ!!(鶏肉は塩コショウを少々ふりかけ、片栗粉小さじ1をまぶしておきます)
(パウチに食材を投入するところを写真におさめたのに、なぜかありえないほどブレてしまって載せられなかったのです。すいません)
そして後はしっかりと口を閉じて電子レンジに入れて8分間加熱するだけ!!
その間、火で調理しているわけではないので、使ったものの後片付けや、テーブルの準備なんかもできちゃって、時間を効率よく使えちゃいます001.gif
そうこうしているうちにあっという間に加熱終了!!レンジの中で1分間蒸らして、味が馴染むのを待ちす。この間に熱くなってるパウチもちょっとは冷めて取り出しやすくなって一石二鳥059.gif

で、できあがったのはコチラ↓
e0008354_9405466.jpg
わ~、あっという間に本格的なおかずができあがっちゃいました~003.gif
素材が新鮮だから、全然簡単にできちゃったおかずのように思えず、手作りだって思えちゃうくらいおいしかったです!!
このレンジクックシリーズは全部で12種類もあるんですって。他の味も全部食べてみたいな~063.gif

ブログを読んでくださってる読者の皆さま限定で100名様にサンプリングキャンペーンもやってるようなので、気になる方は申し込んでみてくださいね~

[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-07 09:40 | モニター・サンプルなど
<< Mahalo♪ Cinnabon♪ >>