Cinnabon♪
みなさま、お久しぶりですemoticon-0102-bigsmile.gif
やっと忙しい時期が終わりました・・・と思ったら、また今月末から忙しくなることが決定!!泣
その前に少し休ませてくれと訴え、今日から5連休ですemoticon-0159-music.gif

A&Wを食べれたベースの開放日に、お土産も少し買って来ました~emoticon-0100-smile.gif
e0008354_14275679.jpg
どれにしようかなぁとあれこれ悩み、ルートビアは要らないから(笑)とツッコミを入れながらも、流れ出る泡の絵にちょっと心が揺らいだりして、何分も悩みます。笑
e0008354_14305189.jpg
結局「G」の文字がかわいいカラフルなゲータレードにしましたemoticon-0167-beer.gif
それとホワイトチェダーのポップコーンと甘甘だけどうまうまなドーナツの形をしたチョコのお菓子と大好きなTWIXを・・・
そしてそして、本当はダンキンドーナツを買いたかったのに、売り切れてしまったってのもあるんですが、やっぱりここへ来たら買いたくなっちゃうCinnabon。さっき知ったのですが、もう日本のお店は全部撤退してしまったんですねemoticon-0106-crying.gif
買って良かった。相変わらずうまうまシナボンemoticon-0159-music.gifシナモンメルツもおいしいけど、たまに食べたくなっちゃうシナボンですemoticon-0115-inlove.gif
e0008354_14363887.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-05 14:38 | お出掛け
<< キューピーレンジクック(チキン... 進化型おいしい調製豆乳 >>