やっぱり大好きKマート
すごいスピードで更新している私・・。GUAMには本当に悪いんですが、早くハワイネタに戻りたいのが本音です・・^^;

私はスーパーが大好きです。しかもGUAMのKマートったらホテルから歩いて10分位だし24時間営業だし、最高でした。いとこと中では別行動をしていたら、あまりにも長く見すぎてしまっていとこが私を探すのに苦労したそうです。広いって言うのもあるんですが、何よりもハワイで焼けた肌がチャモロ族の方々とそっくりで、現地の人か私か区別ができなかったと言ってました。笑(まったく失礼な話です・・でも言われてみれば違和感がない気もします^^;)
そんなKマートでいつも食べるメニューはこのラザニアです。
e0008354_17415262.jpg
本当にどこへ行ってもよく食べます。上にチラッと見えてるチーズケーキは見なかったことにしてくださいね(-"-)
Kマートでもたっぷりと生活雑貨をお買い上げです!!
e0008354_17455383.jpg
本当は夜に行ったんですが、昼間にトロリーで通ったので思わず写してみました。(すごい曇り空でしょ~)
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-24 17:45 | Travel
<< あんなに大好きだったのに・・ GUAMで過ごした誕生日は・・笑 >>