GUAMで過ごした誕生日は・・笑
到着して入国審査を受けているとおじさんがすっごい大きい声でTomorrow BirthDay??yesと答えるとCongratulations on the birthdayと言ってくれて、なんだかすっごく嬉しくなってしまいました。
そして21日になるぞって時にいとこが突然お誕生日おめでとうございま~すと言って29才にになってしまった私を嬉しそうに爆笑してました。
そしてどこで食事をしようかってことになり、色々お店を見たんですがどこも混んでいて、結局Hard Rock Cafeに行くことにしました。いとこが店員さんに「彼女、今日誕生日なんです」と伝えるとOKと言っていた店員さん。しかし一向にお祝いムードではなく、OKと言っていた店員さんも私たちの前から姿が見えなくなってしまい、きっとだからなんだって感じだったんでしょうか・・結局最後まで何事もないかのように終了。いとこはバスで乗り合わせた見ず知らずのおじさんが自己満足だけで嬉しそうに「ウチの孫は今年から小学生になってね~」と他人は興味のないことを話してしまうおじさんと同じようなことをしてしまったと恥ずかしがってました。爆笑
と言う訳で結局またまたアメリカンサイズなチーズバーガーを食べて過ごしてしまいました。また29才もたくさん食べる年になりそうです・・^^;
e0008354_1259538.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-24 13:02 | Travel
<< やっぱり大好きKマート ハワイで行く予定だったんだけど・・ >>