毎年恒例の花火大会!!
e0008354_1346963.jpg






e0008354_13472242.jpg
今年もじーじーのお陰でご招待花火大会へ!!
e0008354_1349612.jpg
ベースの開放日を楽しんだ後、早々と花火大会の会場へ。さすが招待席は時間ギリギリでも席がちゃんとあるのでまだ誰も来ていない!!笑
早く着き過ぎたのでぼーっと青空が夜空に変わって行くのを見つめてました。
e0008354_135244100.jpg
いつも全然うまく撮れない花火を必死に撮ってるあたしを見て、「ちゃんと肉眼で見なよ」と友のひと言!!笑
確かにカメラに夢中でいつもちゃんと見てないかもemoticon-0101-sadsmile.gif
でも毎年良い席で花火を見られて嬉しい。それもこれもじーじーが地域の活性のために何十年も活動して来たおかげだな。たまに憎たらしいじーじーだけど、見習って、感謝しなくちゃな~emoticon-0159-music.gif
来年もまたこの席で花火が見られるといいな・・・emoticon-0171-star.gif

↓ちょっぴり忙しくてのんびりになりますが、次回はベースの開放日で買ったものを少々UPしま~すemoticon-0100-smile.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-08-18 13:58 | お出掛け
<< 進化型おいしい調製豆乳 Friend ship day >>