Friend ship day
e0008354_1325122.jpg
ちょっと前になりますが、横須賀ベースのFriend ship dayへ行って来ました001.gif
Friend ship dayとは日米の親善のために年に何度か米軍基地が開放になり中に入ることができます。
いつもは、日本にありながらアメリカの味が味わえることが嬉しくて、1番最初に目に入るマックに入ってしまうんですが、今回は時間もたっぷりあったのでのんびりと基地内を歩いていると、ななななんと!!A&Wを発見してしまいましたーっ!!!
沖縄でしか味わえないと思ってたA&Wに思わぬ形でしかも家から近いところでご対面!!笑
興奮気味に隣に居た友達に言ったら、知ってたよだって005.gifもっと前におしえろよーっつうの!!笑
e0008354_1337012.jpg
じゃっかん満腹でしたが食べることに・・・笑
e0008354_13372566.jpg
ベーコンダブルチーズバーガーセットを!!
ルートビアーを飲んでみようか悩みましたが、怖くてやめました。笑
友達はハンバーガーのセットにオニオンリングにルートビアーを。
1口もらったルートビアー。あたしはダメです025.gif初ルートビアーは湿布味でした!!笑
e0008354_1340782.jpg
果たして沖縄と同じ味かと言われると、まだ食べたことがない(っ言うか沖縄言ったことない!!)ので分かりませんが、ハワイとかで食べるようなガッツリ肉肉な味のハンバーガー、うまかったぁ003.gif
まだ食べたいお店、買いたい物もりだくさんだったので、また次回の開放日も張り切って行かなくちゃ~058.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-08-18 13:43 | お出掛け
<< 毎年恒例の花火大会!! モラタメ第27弾!! >>