下着力向上委員会ときれいスタイル
見えないおしゃれが楽しくなる! I LOVE SHITAGI.comをご存知ですか??
8/10にオープンしたこのサイトはその名の通り下着に関する楽しい役立つ情報が盛りだくさんの場所です!!そんな知ってそうで知らない、けど人には聞きにくい下着についての情報を提供してくれている下着力向上委員会が下着と女性の生活に関する調査を行ったそうで、気になるアンケートを2つここで紹介しちゃいます060.gif
Q:下着はどのように洗濯していますか?
「いつも手洗い」 6.5%
「お気に入りの下着は手洗い」 17%
「ネットに入れて洗濯」 65%
「洗濯機のみ」 11%
「その他」 0.5%

へぇ、みんなはそうなんだ~って読み行ってしまいます。ちなみにあたしはそのまま洗濯機に放り込むズボラな女です!!笑
Q:あなたは下着に関心の高い方だと思いますか?
20代
「とても思う」 15.5%
「思う」 44.5%
「どちらでもない」21.5%
「思わない」 15%
「全く思わない」 3.5%
30代
「とても思う」 8%
「思う」 36.5%
「どちらでもない」 33%
「思わない」 18%
「全く思わない」 4.5%

あたしは関心と言うか、絶対に綿100%じゃなきゃダメです!!笑




e0008354_18383313.jpg
CyberBuzzさんよりきれいスタイルとSuperスリムガードをいただきました001.gif
きれいスタイルの方はハッピー気分  スパークリングフルーツの香り!!のパンティーライナー。
香りがついてるパンティーライナーってちょっと新しい気がしませんか?!
下着のヨゴレやパンティーライナーをつけることで起こる不快な気分も、ハッピーな香りを嗅ぐと、嫌な気分ではなくなります060.gif
こんな暑い季節ですが、生理後や、汗などで汚したくないお気に入りの下着につけましたが、ベタつくこともなくさらっとしていて、小さいとヨレてしまいがちですが、ヨレずにしっかりとフィットしてくれてました!!
そしてもう1つのSuperスリムガードは、薄いのにしっかり吸収でとても良い使い心地でした!!
e0008354_1839017.jpg
きれいスタイルの方は、1度開けてしまったら、香りが逃げてしまうのかなと心配しましたが、ちゃんと2個包装で、元気になるオレンジ色のパンティーライナーです!!
Superスリムガードの方は、今の時期限定の涼やか金魚の柄で、不快な生理の日を癒してくれます。



[PR]
by qoos_aloha | 2009-08-16 18:41 | モニター・サンプルなど
<< モラタメ第27弾!! 石井ちゃんとミヤちゃん♪ >>