石井ちゃんとミヤちゃん♪
e0008354_0342717.jpg
最近石井ちゃん(成城石井)行き過ぎ!!笑
お目当てはもちろんこの3点!!フラ印のポテトチップスとスコーンとアサイ058.gif
前回のアサイはオリジナルとベリーズしか置いてなかったけど、まだ他に種類があることをフルッタフルッタのHPで知ったので、飲みたいな~って思ったら、次行った時は置いてあったのでマンゴーパッションとローズヒップ&アセロラも買ってみました066.gif
どれもおいしいけど、やっぱいオリジナルが1番好きかも060.gif
e0008354_0414188.jpg
再び石井ちゃん。
さすがにこの日はポテチとスコーンはやめておきました045.gif
いつものごとく張り切ってアサイの棚へ・・・
そしたらオリジナル、セール中!!ラッキー298円で買えた!!
ふと隣を見ると、こんなアサイも売られてました・・・。友達が言うには、確か海外セレブに愛飲されてるとか(本当か?!笑)・・。でも迷わず買ってみることに。
何となくMacy's(Mとsと☆のせいだと思うんだけど。笑)を思い出させるパッケージがかわいいこちらのアサイはmySmoothieと言うもの!!まだ飲んでないんだけど、ナチュラルローソンとかでも売られてるみたい!!
やっぱアサイ、おいしいな~060.gif最近肌の調子が良いのはアサイのおかげかな!?

e0008354_0542858.jpg
仲良しのミヤちゃんから嬉しいお届け物053.gif
ねんりん家さんのしょこら芽!!
e0008354_0561731.jpgチョコレート味のバームクーヘン!!周りの砂糖?!みたいなのがしゃりしゃりしてて、しっとりした濃厚なチョコの味063.gif
これやばーっ!!激うまなんですけどー!!
あまりにもおいしくてすぐに通販しようと思ったら、通販してないんだってー!!
近くに行ったら絶対に買わなくちゃ~!!


ミヤちゃん:おいしかったー!!すっかりはまりそうよー!!
素敵な贈り物をありがとね~。ご馳走さまでした~016.gifMahalo-!!

[PR]
by qoos_aloha | 2009-08-09 01:00 | 日々の日記
<< 下着力向上委員会ときれいスタイル Hard Rock Cafe ♪ >>