はっきり言って食べ過ぎです^^;
e0008354_07833.jpg
最近いつにも増して食べ過ぎちゃってる毎日が続いてますemoticon-0125-mmm.gif
ちょっと前になりますが、またコールドストーンを食べに行っちゃいました!!
e0008354_091470.jpg
もちろんお目当てはこの前食べて惚れたマンマミーアemoticon-0159-music.gif
すっごいおいしかったのーって友達に話したら食べたいって言ってたのに、お店に着くなりいつも食べる定番のマッドパイモジョも捨てられないって言い出して、友達はマンマミーアを目的に行ったのに、マッドパイモジョ食べてました!!笑
あたしは2回目も大満足においしくって、友達にいつもより食べるペースが早いって驚かれるくらい夢中で食べてしまいましたemoticon-0111-blush.gif
e0008354_0132622.jpg
アイスを食べて買い物して、坂口憲二を見掛けて(素敵過ぎて見とれました・・・)、帰りにはレナーズをお土産に・・・
e0008354_015278.jpg
揚げたてがあまりにもおいしそうなので、お土産なのに開けて1つ食べちゃいました!!笑
相変わらずフワフワでうまいっ!!前回は袋でお土産だったんですが、今回は念願の箱!!ま、相変わらず箱は印刷じゃなくてシールですが・・・笑
ひと時、ハワイを妄想して楽しい時間を過ごしましたemoticon-0157-sun.gif





e0008354_0184262.jpg
ローソンで見つけたよ!!
期間限定のHAWAIIAN Noodleだってさ~
ハワイ州観光局に載ってて気になったので買ってみました~
サイミンの味って書かれてるけど、サイミンとはちょっと違うかな~。でも中々おいしかった!!って言うかフタにハワイ語とかの説明が載ってるから、それを見てるだけで幸せでしたemoticon-0102-bigsmile.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-08-01 00:24 | お出掛け
<< Hard Rock Cafe ♪ はらドーナッツ >>