「ほっ」と。キャンペーン
本日のお食事
ヤバイ、今日は夜から断食ジュースやりますねって
仲良くしてもらってるリサさんに宣言したのに、すっかり忘れて餃子作り・・・。

出来上がって、ヤバイ・断食ジュースの日だって思ったのに、焼ける匂いに負けて
ペロリと6コも食べてしまた.。o○

e0008354_21162383.jpgこの前TVで餃子の作り方をプロが教えてて、見ていたんだけど、具をたっぷりつめて、ひだを寄せていきながら余った分を取れば、中にたっぷり具が詰まるし、切れる失敗がないって・・。
試したら、本当に切れないし具沢山餃子が完成!!
28枚×2も作って56個も出来上がってしまった。
当分餃子の日々が続く・・・
e0008354_2120411.jpg
焼き上がり!!
片栗粉の溶いた水で羽も出来上がりカリカリでGoooっ!!!
この写真は載せる予定なかったのに、母が共同で作ったもんだからほらほら焼けたよ
って張り切って写真に入ってきたのでパチリ。
最近のむさし
e0008354_21265269.jpge0008354_21271447.jpg奴は毎晩、さぁ寝るぞって時に必ず、ゴムかロープを持って遊んでぇとやってくる。無視しても、一人でじゃれだして・・・。仕方ないから付き合ってあげる・・・。少しすると満足して、さっさと私より先に寝に入る・・^^;
【本日のダイエット】
パワーヨガを1時間。
汗だくになる・・。
マイナス1Kg。前日と変わらず。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-07-03 21:30 | 日々の日記
<< 始めました・・(>_<) どうしても・無性に・ハワイに行... >>