はらドーナッツ
e0008354_0243159.jpg
こちらもまた気になってたお店の1つemoticon-0134-bear.gif
噂の安心おやつ「はらドーナッツ」を食べてみました~
e0008354_0264595.jpg
シンプルなはらドーナツ1個、サトウキビ1個、シナモン1個、チョコ1個、フルーツ(キウイ)1個の計5個お買い上げ!!
1番好きになったのはキウイ!!もっちりとした優しい味のドーナツに甘いキウイがたまらなくおいしかったです。
何だか心まで優しくなれるような懐かしい素朴な味のドーナツで、こう言う優しいドーナツをおやつにすると、思いやるのある優しい子供が育つんだろうな~って子供も育ててないのにしみじみと思ってしまった、そんなドーナツでした・・・笑
また近くを通りかかったら寄ってみよっとemoticon-0162-coffee.gifemoticon-0159-music.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-28 00:32 | お出掛け
<< はっきり言って食べ過ぎです^^; エレクトーレ たった10秒のス... >>