Coffee With An Attitude
e0008354_184060.jpg
やっとずっと行ってみたかったBAD ASS COFFEEへ行って来ましたemoticon-0162-coffee.gif
ハワイアンブレンドのアイスコーヒーと100%KONAのアイスコーヒー。
ハワイ島コナで栽培されてるコーヒーを飲んでるってだけで幸せでほっこりできるお店。
ノースショアスパムサンド(スパム苦手だけど)も食べたかったけど、満腹だったのでまた次のお楽しみに・・・
ノースショアって名前だけでワクワクしちゃうemoticon-0159-music.gif
e0008354_18163532.jpg
Aloha!な文字がたまらない。笑
やっぱりKONAコーヒーはおいしい!!
ここは氷もコーヒーを凍らせてるから、溶けても中身が薄くなることなく最後までおいしいKONAコーヒーを味わえます!!
「Coffee With An Attitude 1杯ののコーヒーに想いをこめて…」な心遣いを感じますemoticon-0171-star.gif
e0008354_18181664.jpg
お店のキャラクターのロバのジャック&スラックにも会えました。笑
アロハタワー店にもいつか行ってみたいなぁemoticon-0162-coffee.gif

e0008354_182419.jpg
またハワイ本貧乏に・・・
ちゃぽちゃんからことりっぷ情報を頂いて、ものすごく良さそうなガイドブックだったので即購入!!
おまけに買うか悩んでた本も一緒に買ってしまいました・・・笑
ことりっぷ、すごく良いです!!次はソウルも買わなくちゃemoticon-0102-bigsmile.gif





e0008354_1827104.jpg
あっちこっちに咲いちゃってるけど、1つづつ咲いてたハイビスカスが今年初の3つ咲き!!
我が家なりに咲き乱れて楽しませてくれてますemoticon-0155-flower.gif

e0008354_18283799.jpg
これは友達からのプレゼントemoticon-0157-sun.gif
今年も発売されてるようです・・・チロルのハワイバージョン!!


[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-25 18:29 | お出掛け
<< エレクトーレ たった10秒のス... The Best Cheese... >>