「ほっ」と。キャンペーン
The Best Cheesecakes!!
e0008354_22301490.jpg
ハンバーガーの後のお楽しみでお持ち帰りしたチーズケーキは、DINERの中で売られているThe Best Cheesecakesのものemoticon-0102-bigsmile.gif
e0008354_22392580.jpg
売られてる物もみ~んなかわいいemoticon-0152-heart.gif
e0008354_22333127.jpg
食べたいチーズケーキがいっぱいあったけど、初めてなので、シンプルにNYスタイルチーズケーキにしてみました~emoticon-0162-coffee.gif
お持ち帰り容器でホイップを乗せ、ラズベリソースをかけ、パイナップルとオレンジを入れてくれます!!
e0008354_22352579.jpg
友達はハワイアンチーズケーキを。
こっちとNYスタイルと最後まで悩んだんだけど、友達がこっちにするって言うので、こちらも味わえるのでラッキーでしたemoticon-0171-star.gifチーズケーキの中にパイナップルとココナッツが入っていて、歯ごたえありで思いっきりハワイアンな味emoticon-0157-sun.gif

お持ち帰りにしなくてもよかったねってくらいの最短の時間で、結局チーズケーキが食べたくてたまらなくなっちゃった友達とあたしは、この後すぐに車の中でチーズケーキにかぶりつきました!!笑
初めの1口目を食べた瞬間、「の~こ~」「んまーい」と連呼!!笑
終始、ここがハワイでチーズケーキファクトリーのチーズケーキをお持ち帰りして車の中で食べてるんだったらいいのにね~って妄想しながら、おいしいチーズケーキを幸せいっぱいで食べるのでした・・・完。笑

[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-20 22:45 | 日々の日記
<< Coffee With An ... DINERへ >>