DINERへ
e0008354_23571763.jpg
久しぶりに元町をぶらり001.gif
ちょっと前に気になってたお店DINERを発見。
ちょうどお昼だったので入ってみることに・・・
e0008354_23593267.jpg
AMERICAN CLASSIC BURGERにアボカドをトッピング!!アイスティーと共に・・・
コカコーラの懐かしいグッズや、壁のいたるところに貼られてるポップでアメリカンな絵や飾りが素敵なかわいらしいお店072.gif
ハンバーガーも程よい大きさでジューシーなお肉がおいしかった~
また絶対に行っちゃうと思います072.gif
お腹いっぱいだったんだけど、このお店の有名なチーズケーキも食べたかったので、お持ち帰り・・・
今日は眠いので、また近いうちにUPしま~す001.gifおやすみなさい019.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-20 00:05 | お出掛け
<< The Best Cheese... 時間旅行 >>