時間旅行
e0008354_2257958.jpg
Hawaii行きたい、Hawaii行きたい、Hawaii行きたい!!
もー本当慢性ハワイ切れで、どうしようもないくらい重症です!!
もうすぐホノルル国際空港に着陸しますってこの場面、いつになったら味わえるでしょうか・・・
話は変わりますが、大好きな飛行機emoticon-0159-music.gif
小さい頃から大好きでした・・・。小さい頃、今住んでる関東から2年くらい石川県に引っ越しをしたことがあるんですが、その時に生まれて初めて乗ったのが赤い鶴(JAL)のマーク。小さいながらも客室乗務員のお姉さんに優しくしてもらったこと、お土産いっぱいもらったことを今でも鮮明に覚えてますemoticon-0171-star.gif
それからずっと憧れて客室乗務員になりたいって夢を描いてたのに、親戚のおじの優しい1言であたしの夢は粉々に散りました・・・笑(ま、頭も容姿も悪いのでおじの1言がなくてもなれなかったけどね。笑)
飛行機ずきは歌にも影響しちゃって、ふと聞いた曲がすごく好きになっちゃったこともありました~
その曲がこの前久しぶりに流れてて懐かしかったので、ここに載せちゃいま~すemoticon-0159-music.gif


本当は当時のブリブリな聖子ちゃんの歌声で聴いてほしかったんだけどなぁ。
歌に出てくる空港を想像してワクワクしてたのを思い出します。笑


e0008354_22284653.jpg
久しぶりにcostco
クーポンにダウニーがあったので、ストックを買いに・・・のはずが、また予定外の物もたっぷりと・・。
ドーナツ買うか悩んだけど、また太るなぁって思って必死に我慢。だけど、次の日ケーキ食べに行ったり、我慢の意味なし!!笑

e0008354_2229073.jpg
大好きなホノルルクッキーカンパニーのリリコイ味。
大事にとっておき過ぎて、冷蔵庫で忘れ去られてたのを、多分2年ぶりくらいに発見!!
あのおいしい味を思い出して、捨てたくないと思って、1口食べてみたら、平気そうだったから、食べちゃえーってことで、食べちゃったemoticon-0111-blush.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-16 22:31 | 日々の日記
<< DINERへ ほったらかし >>