モラタメ第26弾!!
e0008354_146287.jpg
モラタメさんよりDHCさんから発売のプロティンダイエット スターターセットを頂きました001.gif
痩せなくちゃが口癖の毎日に届いて来た、あの友近も痩せた今話題のプロティンダイエットが届いて来て、嬉しいではありませんか~060.gif
320円で買わなくちゃいけないシェーカーコップまで付いています!!
e0008354_14131344.jpg
このシェーカーに水(350ml)とプロティンダイエットを入れてよーくシャイクするだけで、あっという間にダイエットに不可欠な栄養素もしっかり補えるおいしいシェイクができあがります063.gif
味もバラエティに富んでいるので、毎日飽きることなく続けられます。
あたしは歯ごたえのあるものを少しでも食べないと、食事をしたって気分になれず、キュウリとシェイクの組み合わせで1日1回(夕食か朝食)を置き換えてみました。
さすがに5回だけ飲んで劇的な体重の変化はなかったけど、食べ過ぎちゃった次の日などを調整するためにも使えるし、とても便利です。
必死に食事制限だけしても体に必要な栄養素がたりなくなると、体重は減らないってことを知ってるので、たっぷり必要な栄養素を補えるシェイク、これからも補助的にチカラを借りようと思います066.gif
そのうちあたしもブログで「脱ぎましょうか?」って言えるくらい痩せるといいのですが・・・笑



モラタメさん、DHCさんありがとうございます060.gif
これからもキレイを目指して頑張ります070.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-12 18:04 | モラタメ
<< ほったらかし 今日は七夕☆ >>