今日は七夕☆
願いごと??
願いごとと言ったらただ1つ・・・
阿部寛と結婚したい爆笑
何人か好きな芸能人いるけど、やっぱり阿部ちゃん最高昨夜の夢に阿部ちゃん出てきちゃうから、ますます好きになっちゃうよー笑

と、話はそれましたが、先日久しぶりに中華街へ行って来ました・・・
が、ありえないくらいまずくて頭に来るお店に入ってしまいました
うるさい酔っ払いオヤジの団体は横の席に居るし、店員は呼んでもノロノロしてるし、運ばれて来る料理は全部がまずいし、水くださいって言えば忘れられるし、お金払わないで逃げたかったくらい・・・
店名書きたいけど、複数の方が見てくれるブログに書くのはちょっとルール違反かなと思い、今日のところは控えておきます!!でも超ーーーっ!!!!頭に来る!!写真も撮る気になれず、写真なし

e0008354_14505992.jpg
その後久しぶりに食べたコールドストーンのDVD発売を記念して再発売されたMAMMA MIA!!(スイートクリームアイスクリーム・ラズベリー・ブルーベリー・バナナ)を食べてご機嫌回復笑
これ超うまかったー。ソフィが映画で持ってる結婚式のブーケをイメージして作られたらしいです!!アイス作ってくれたお姉さんが言ってました・・・
e0008354_14533883.jpg
その後成城石井でお買いもの・・(以後石井ちゃん(我が家では成城石井を石井ちゃんと呼ぶ)笑)
初フラマウイチップス!!
いつも気になりつつもお値段高めだしと避けていたんだけど、よぅちゃんのところにたびたび登場するたびに気になって・・・
うまくて、止まりません!!笑
そして大好きなアサイ!!ハワイのアサイボウルを思い出さない日はないくらい大好き!!笑
日本でも気軽に食べれるようになるといいんだけど・・・。相変わらずウマイですね、アサイさん!!
そしてスコーン!!こちらも止まりません・・・。
やばいですね、石井ちゃん。行くといっつもお会計でビックリします!!笑
e0008354_14594826.jpg
このフラガールとアサイを見てるだけで、ハワイに行きたくてムズムズしちゃいます笑





e0008354_1515854.jpg
寝るときのTシャツって絶対メンズサイズじゃないとイヤなんです・・・
って言うか、お腹、おしりをすっぽり隠してくれるくらい大きなTシャツが好きなんです!!笑
大好きなGAPがセール中だったので、パジャマ用に新しいTシャツを・・・もちろんメンズです!!笑
でもこのメンズ用じゃなくちゃイヤだってこだわりにの雲行きが怪しくなって来ました・・・
なぜって、母がひと言・・・「あんた最近パジャマのTシャツピッタリじゃない?!大きいの着てると服の大きさに自然になっちゃうんだねー」って大爆笑!!
えーっ!?うすうすあたしも気付いてたんですが、やっぱりピッタリになって来てるよね?!笑
もう夏なのに、体重増加が止まりません
GAPは今までのTシャツよりもゆったりなので、また油断してGAPサイズにならないように気を付けなくちゃー!!笑

e0008354_15111594.jpg
って言ってるそばから、今日はお休みだったので、ニース風ポテトサラダを作って、さっきまでたらふく食べていました笑

e0008354_15121116.jpg

どこを取ってニース風と言うのか良く分かってないんですが、このサラダおいしんですよ~

[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-07 15:13 | 日々の日記
<< モラタメ第26弾!! Decor(デコル)ゴマソース... >>