Decor(デコル)チーズソース3種のチーズ
e0008354_13461587.jpg
blingさんよりモニターに選んでいただき、リケンさんから発売のDecor(デコル)チーズソース3種のチーズを頂きました001.gif
これ、発売になるって知った時から、手軽にかけられるソースでしかも大好きなチーズとゴマがあるってことでずっと気になってたんですよね~。だから商品が届いて来た時嬉しかったなぁ016.gif
チェダーチーズ・ゴルゴンゾーラ・カマンベールの3種のチーズがブレンドされていて、焼いたチーズの香ばしさが隠し味に使われてるとのことで、卵・油を加えていないでヘルシーに仕上がってるのに、コクがあってクリーミーでおいしいです!!
色々な食材にデコレーションしながら食べるのも楽しいし、料理の隠し味に使ったり、ソースに使ったり、色々なことに大活躍してくれました~!!
Decor(デコル)って名前が何気にかわいいですよね~072.gif
我が家では唐揚げをデコってみました!!笑
e0008354_140306.jpg
デコる時になったら、緊張してしまってうまくデコレなかったんですが、盛り付けが楽しくなります060.gif
Decor(デコル)のページでは楽しいデコり方もいっぱい紹介されているので、ぜひ参考にしてみてください。
普通の唐揚げがチーズをかけることで、ちょっとだけ豪華に変身!!
唐揚げにチーズ?!すごい高カロリーって思いきや、このソース自体は15gでたったの14Kcalしかないって言うから、安心して色々な物に掛けられちゃうのも嬉しいです001.gif

おまけのもう1品!!
e0008354_1455757.jpg
餃子の皮が余っていたので、Decorのチーズソースを中に包んで揚げてみました。
※しっかり餃子の皮を止めないと、中からソースが出て来てしまって、バッチバチ油がはねちゃうので気をつけてくださいね。
これはデコレーションとは関係ないですが、手軽に作れてとってもおいしかったです。なんにでも色々と使えるので便利な万能ソースでした・・・。


blingさん、リケンさんありがとうございました003.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-07 14:10 | モニター・サンプルなど
<< Decor(デコル)ゴマソース... 桃とざくろ酢 >>