「ほっ」と。キャンペーン
バリのお土産♪
e0008354_023306.jpg
先日バリ島へ行って来たちぃさんから、お土産を頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif
バリ島で有名なサンバルと、かわいい小物入れ、そして最近お気に入りのHARNNのマンゴスチンの石鹸を・・・
まだ1度しか行ったことないバリ島だけど、ちぃさんの旅行話を聞いてると、ますますもう1回行きたい気持ちにさせられちゃいますemoticon-0115-inlove.gif
いつも素敵なお土産を頂いて、一緒に旅行気分を味わってます。
ちぃさん:いつもいつもありがとね~emoticon-0157-sun.gifいつか一緒にケチャックダンスを観に行きたいね。笑

[PR]
by qoos_aloha | 2009-06-30 00:28 | 日々の日記
<< 桃とざくろ酢 Michael Jackson >>