Michael Jackson

すごいファンって訳ではないけど、スーパースターの亡くなったってニュースはやっぱりものすごいショックでした・・・
偉大過ぎて!?って言うか、信じられなくて、現実の人だったかな?!とかそんな気持ちでいたんですが、さっきsmap×smapの追悼番組を見て、ものすごく悲しくなってしまいました。
多分中学生くらいだったかな?!ものすごいblack or whiteが好きになって、当時まだテープのウォークマンでテープがスリ切れるくらい、black or whiteの入ったアルバムを聞いてたなぁ
今までもこれからも、ずーっと彼はやっぱりスーパースターなんだろうな~

※誰もが知ってる、「we are the world」名曲過ぎて泣けちゃうからご注意を!!

[PR]
by qoos_aloha | 2009-06-30 00:22 | 日々の日記
<< バリのお土産♪ 本で旅する・・・ >>