本で旅する・・・
e0008354_14481145.jpg
最近仲間入りした新たなハワイ本emoticon-0127-lipssealed.gif
母も、ここ最近で増え続けるハワイの本の山を見て、ちょっと呆れ顔ですが、もう開き直ります!!
買わずにはいられないんだもんemoticon-0110-tongueout.gif
一応言い訳は、アロハエクスプレスは100号で節目だし、マヌーさんと高砂さんがコラボしたら、買わないわけにはいかないでしょ?!笑

e0008354_1453338.jpg
読書のお供はもちろんおやつemoticon-0162-coffee.gif
この前食べて以来、プリングルスのランチ味にはまりました・・・
チャイとIce Teaもはまり中です!!ちょっと気にして無糖にしてたのに、最近加糖を飲んだらやめられなくなりました。笑
はい、それでも万年ダイエッターですけど、何か??笑

[PR]
by qoos_aloha | 2009-06-27 14:55 | 日々の日記
<< Michael Jackson モラタメ第25弾!! >>