人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モラタメ第25弾!!
モラタメ第25弾!!_e0008354_13342048.jpg
モラタメさんより、ビクターさんより発売のわたしは、保存派 ハードコート DVD-R 10枚パック(CPRM対応)を頂きました003.gif
前回頂いたのは、わたしは、きれい派 あざやか写真レーベル
今回頂いたのは、わたしは、保存派 ハードコートってことで、その名の通り、安心で長持ちの保護コートが施されています!!
モラタメ第25弾!!_e0008354_13501616.jpgハードコートなしのDVDに比べるとキズの付きにくさ200倍以上と耐久性がUP、汚れが付きにくく、付いても落としやすい付着性はDOWN、帯電防止効果が高く、静電気の発生を抑え放電性UPでチリ・ホコリが付きにくい!!
と言うように、大切な物を保存して、長く持ち続けるのに、とても安心なこのディスク072.gif


昔は写真をアルバムに貼って大事にいつまでも保存ができたけど、最近はデジカメで写真を撮影することが多くなって、全部の写真を現像することって少なくなったと思うんだけど、だからこそ、大切な家族との思い出や、大事な家族でもあるワンコの成長記録や、友達と遊んだ楽しい思い出や旅行の写真は安心して長く保存できるディスクが求められてるように思います。
ディスクはキズが付いてしまっただけで、そんな大量のデータを一瞬で消してしまうので、怖いって思いがあったんですが、ここまでハードコートをしてくれてると、安心して使えるような気がします001.gif
もちろん前回と同様に、レーベルもしっかり印刷することができるし、写真だけでなく、DVDなので思い出の動画や、保存しておきたい大事なドラマや映画にも使えます!!

↑嬉しいことに前回頂いたディスクもあるので、さわり心地を比べてみたら、さすがしっかりコートされていて、全然さわり心地が違いました!!

今後も大事なデータを保存するのに、使わせていただこうと思います016.gif


モラタメさん、ビクターさん、素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございます001.gif

by qoos_aloha | 2009-06-27 14:03 | モラタメ
<< 本で旅する・・・ 暇だ・・・ >>