「ほっ」と。キャンペーン
暇だ・・・
忙しかった時期が嘘のように暇になり、ちょっとフヌケちゃんemoticon-0114-dull.gif
忙しい時期に突入する前は乗り切れるか心配なんて言いながら、終わってみたらつまんないって・・典型的なない物ねだりですね!!笑

e0008354_135069.jpg
(画像お借りしています)
先日ようやくお買いもの中毒な私を観に行って来ましたemoticon-0100-smile.gif
んー、内容は期待していたほど面白くなかったかなぁ。やっぱこう言う映画ってキャメロンディアスとかが主役のが笑えるって言うか・・・。つまらなくはないですが、DVDで観ればいいかなみたいな・・・
予告の映画の方が面白そうでした(そんな彼なら捨てちゃえば?
レイトショーだったので、仕事が終わって友達と待ち合わせをして、夕飯をたっぷり食べての映画館だから、眠くて眠くて・・・必死に睡魔と闘いました。
が、映画中、何かを友達にささやかれたと思い見てみると、そこには寝言を話す爆睡中の友達が・・・笑
その友達、ホノカアボーイの時も爆睡してたんですけど・・・笑

e0008354_13153289.jpg
いとこに沖縄のお土産をもらいました~
彼女のことで頭がいっぱいで天然なまだ10代のいとこですが、中々嬉しいお土産を買って来てくるじゃなーいって思ったら、どうやらじーじーがお小遣いをあげていたようですemoticon-0164-cash.gif
e0008354_13171771.jpg
ずっと飲んでみたかったオリオンビールemoticon-0167-beer.gif
こっちでも買えたりするけど、絶対沖縄に行くまで飲まないと決めてましたが、沖縄から買って来てくれたってことで嬉しく頂きました~emoticon-0102-bigsmile.gif
ビールはあんまり飲まないんですが、このオリオンちゃんはあっさりしていておいしかった~emoticon-0171-star.gif
やっぱり本場の沖縄に行って飲んでみたいな~emoticon-0171-star.gif缶もかわいい!!

[PR]
by qoos_aloha | 2009-06-23 13:23 | 日々の日記
<< モラタメ第25弾!! 知らぬ間に・・・ >>