「ほっ」と。キャンペーン
知らぬ間に・・・
e0008354_1816642.jpg
6月11日はカメハメハ大王の誕生日、6月15日はじーじー87歳の誕生日、同じく6月15日は何気なく始めたこのブログも4周年を迎えていましたemoticon-0157-sun.gif
忙しかった日々もようやく終盤に差し掛かり、今日は久しぶりのお休みです!!
6月に入り今日まで1度も更新もしてないし、全然楽しい話題もお届けできていないのに、毎日遊びに来てくれる方が居て本当感謝しています。
何度もやめようかと考えていましたが、4年も続けることができたなんて飽きっぽいあたしにはちょっと奇跡です!!笑
このブログを通じて、仲良しのお友達もいっぱいできたし、まだ会ったことないけど、絶対会いたいお友達もいっぱいいるし、これからも張り切って続けて行こうと思いますemoticon-0102-bigsmile.gif
これからも末永く仲良くしてやってくださいemoticon-0109-kiss.gifみなさま、BigMahalo~emoticon-0109-kiss.gif

※じーじーは87歳を迎えましたが、今年も変わらず元気もりもりじーさんです!!笑
早くハワイに連れて行ってあげないとな~emoticon-0107-sweating.gif

e0008354_18193359.jpg
(ハワイ州誕生50周年にちなんで、お気に入り50枚を選んでみました~)






e0008354_18235135.jpg
しっかり確実に本貧乏は続いています。笑

e0008354_18242372.jpg
すぐ行ける近所にスタバはないんですが、どうしてもこのポーチが欲しくて仕事の合間に買いに行って来ました~笑
旅行へ持って行くシャンプーやスキンケア用品を入れたらかわいいな~って思ったら買わずにはいられなくなり・・・笑
慌ててたようで、中のクッキーほとんど粉々でした!!笑
でもいいのーポーチかわいいから~emoticon-0100-smile.gif
e0008354_18305159.jpg
携帯で撮ったらキレイに撮れなかったんですが、コーヒージェリーフラペチーノおいしかったぁemoticon-0162-coffee.gif



[PR]
by qoos_aloha | 2009-06-17 18:31 | 日々の日記
<< 暇だ・・・ モラタメ第24弾!! >>