モラタメ第24弾!!
e0008354_17352735.jpg
モラタメさんより、S&B食品さんから発売のカレーハーフ・ディナーカレーとほかほかのご飯にまぜるだけシリーズを頂きました
e0008354_17432569.jpg
早速頂いてみると・・・
お~いしっ
これすっごくおいしいです!!大抵の物ってハーフとかにすると、ハーフじゃない味を知っちゃってるだけに、物足りなさを感じたり、おいしくなかったりするじゃないですかー。
でもこれはまったく違います!!
良く動き、良く食べる育ち盛りの頃(今も良く食べるけど!!笑)は大好きだったカレーも、大人になると結構胸焼けしたりしませんか?!
家で作るカレーってものすごい満腹感(ただ食べ過ぎ?!笑)で、かなり長い時間胃が重たい感じがしていたんですが、このカレーハーフは、その胃が重いずっしり感や、胸焼けがしないんですよー
あっさりしていてすごくおいしい。
夕飯にカレーが出てくると嫌そうな顔をするじーじーも、「今日のカレーはうまいな」って言っちゃうくらい、小食のじーじーにもあっさり食べれるおいしいカレーだったようです
おいしいカレーの味はしっかり残りつつもカロリーは50%オフで脂質はなんと80%以上もオフって言うから、嬉しくなっちゃいます
おまけに脂質が押さえられてる分、カレーの後の面倒な洗い物もすんなり落ちて楽チンなんです!!
4袋の小分けに入っていて、パウダータイプのルウってところもとっても便利です。我が家は4人家族なので1度に4袋使っちゃうけど、1人暮らしや夫婦2人暮らしのお宅なんかでは小分けに使えて便利だと思います。
パウダータイプのルウはすばやく溶けるし、言うことなしです!!
一緒に頂いた「ほかほかのごはんにまぜるだけシリーズ」もとっても便利。その商品名通り、ほかほかのごはんに混ぜるだけで、手軽に十穀ごはんが食べれちゃいます。
健康に良いからと一時は十穀ごはんとかにはまったことありますが、結局炊くのが面倒で続かなかったんですが、これなら混ぜるだけでおいしい十穀ごはんのできあがりですから便利きわまりないです・・・
カレーにこう言う系のご飯は良く合うんですよね~
本当に両方ともとってもおいしかったですこれから我が家ではこのカレーハーフとまぜるシリーズが定番になりそうです!!



モラタメさん、S&B食品さん、おいしいカレーをありがとうございます

[PR]
by qoos_aloha | 2009-06-17 18:00 | モラタメ
<< 知らぬ間に・・・ モラタメでお試し第26弾!! >>