「ほっ」と。キャンペーン
本貧乏・・・
e0008354_17213872.jpg
最近あんまりパソコンをやる時間がないのに、そんな時に限ってふらーっと見たamazonで、Hawaii Bookが発売されてることに気付いてしまい、ポチッとに火がついてしまいましたemoticon-0157-sun.gifだってさー、前回のAloha Bookも楽しかったし、今回のレインボードライブインの写真はズルくない?!買っちゃうよねー?!笑
お陰で立ち読みで済ます予定のアロハエクスプレスと、雑誌なのにお値段高めだからずっと悩んでたんだけどめーさんが大絶賛だったTRANSITも買ってしまいましたemoticon-0100-smile.gif
(oggiはたまたま立ち読みしててハワイ特集を発見!!)
アロハエクスプレスはちょっとボリューム少ないなぁって感じだったんだけど、Hawaii BookとTRANSITはヤバかったー!!まだ全部読んでないけど、あたしの中でかなりの大ヒット!!お財布は痛いけど、買って良かったーemoticon-0157-sun.gif
こんなに妄想材料ばかり揃えてないで、早く本物のハワイに触れたいemoticon-0106-crying.gif

e0008354_17325139.jpg
ハワイと言えば、ちょっと前にちゃぽちゃんからハワイのお土産をいただきました~emoticon-0102-bigsmile.gif
まだ足を踏み入れたことのないホールフーズの文字があちこちにあって、嬉しくなっちゃうお土産たち・・・
ちゃぽちゃん、いつもありがとね~emoticon-0111-blush.gifハワイな物に触れられて幸せで~す。MAHALO~





e0008354_17481395.jpg
クロックスに今まであんまり興味がなかったんですが、たまたま見かけた、あたし好みのオシャレな女子が素敵にクロックスのプリマのゴールドを履きこなしてる姿を見てひとめ惚れemoticon-0171-star.gif
たちまち欲しくなってしまったあたしは、買おうと思ってネットであちこちを検索・・・
が、しかし、どこを探しても売り切れ・・・
あまり発売された時期も、今はやってるのかも詳しく知らないし、ただただ毎日ネットで探してただけですが、小さいサイズや色違いは残ってるものの、ゴールドであたしのサイズは長いこと見つからず・・・
もう気持ちもあきらめかけてた頃、めーさんからもらったメールをヒントに、ついに出会えてしまいました~emoticon-0100-smile.gif
手頃な値段でビックリなのと、思ったよりも履きやすい。ビニールなので、雨の日や海で、これからの季節活躍してくれそうです!!
今欲しいジビッツもこれまた品切れ中でまた発売されるのを待ってる途中で~す。笑

※迷惑なコメントがたまにあるので、コメント、認証制にしました!!
明日から下旬くらいまで、今までより多忙が予想されます(今まで多忙と思いきやそれほどでもなかったんですが・・^^;明日からは本当に・・)。
なのでコメントを頂いてもすぐにコメントを公開することができないかもしれませんが、時間があったらすぐに確認して公開するので、よろしくお願いしま~すemoticon-0100-smile.gif
梅雨キライな上に自分に甘いから、明日から下旬まで持ちこたえられるか心配^^;



[PR]
by qoos_aloha | 2009-05-31 17:56 | 日々の日記
<< モラタメでお試し第26弾!! ご褒美?! >>