ご褒美?!
e0008354_17112647.jpg
スタバのごほうび体験に応募したらハガキが届いて来たので、早速ごほうびをいただきに・・・
フラペチーノをトールサイズ以上注文でもう1つフラペチーノのトールサイズをプレゼントとのことで、大好きなジャバチップフラペチーノと、モカフラペチーノを063.gif
(1人で飲んでませんよ!!笑)
これからはフラペチーノがおいしい季節ですね~058.gif

もう1つご褒美と言えば・・・
e0008354_17165945.jpg
母のしまい込んであったカバンの中からこんな物が・・・笑
懐かしの聖徳太子様ではありませんかーー070.gif
このまま大切に取っておくか、使ってしまうか悩んだ末に、ピン札でもないし保存しておいてもこれ以上の価値は見込めないよねってことで、銀行へ・・・
普通にお店で使えるみたいだけど、なんとなく恥ずかしいので銀行で今のお金に交換!!
少しだけ恩恵を受けました~003.gif(実は写真に撮った後、もう少し出て来たの!!笑)

[PR]
by qoos_aloha | 2009-05-31 17:20 | 日々の日記
<< 本貧乏・・・ モラタメ第23弾!! >>