モラタメ第23弾!!
e0008354_16503570.jpg
モラタメさんよりフラジール(微糖)4本セットをいただきました003.gif

e0008354_16525854.jpg
FLAGILE:繊細なや取扱注意などに良く使われる言葉ですが、このコーヒーが取扱注意って訳ではなく(笑)、ネスカフェが豆の選定から焙煎、抽出、充填、包装まですべてにこだわり、淹れたての味と香りを大切にするために、通常の何倍もの手間と時間をかけて作ったそうです!!

早速頂いてみると、ペットボトルの中から喫茶店のマスターが登場してくるかと思うくらい(笑)ふわ~んとあのコーヒーのいい香りが漂ってきて、何だか幸せな気分に・・・063.gif
味も程よい苦さと甘さで、ペットボトルのアイスコーヒーとは思えないほどしっかりとしたコーヒーを堪能できました!!
パッケージも何だか今までにない肌触りで、ちょっとスリスリしたくなっちゃう感じです。
明日からしばらく、朝食においしい淹れたてのアイスコーヒーを楽しんでみようと思います060.gif
今回は微糖を頂きましたが、無糖も発売中だそうです!!


モラタメさん、ネスレさん、おいしいコーヒーをご馳走さまです001.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-05-31 16:53 | モラタメ
<< ご褒美?! ニック加藤さんに会いに・・・ >>