花めぐり
e0008354_054037.jpg
先日、たまたま見た朝刊に、地元の公園のポピーが見頃を迎えましたと言う記事を発見し、母と満開のポピーを見に行って来ましたemoticon-0155-flower.gif
季節によって、ポピーだったり、コスモスだったり、ヒマワリだったりが咲いてるってことは知ってたんですが、まさかこんなに咲いてるなんて、近くに住んでたのにこの日まで知りませんでしたemoticon-0124-worried.gif
公園内、軽く坂道になっていてひたすら登りながらの見学。良いお天気で日差し強め!!
母と2人、かなり運動不足のようで、汗だくのクタクタ。日焼け対策忘れ、気付かぬうちに2人で真っ赤な顔&半袖焼け!!笑
それでも満開のポピーがキレイ過ぎて、クタクタになりながらもいっぱい見学していっぱい写真撮って来ました。せっかくクタクタになりながら撮った写真なので、いっぱい載せちゃいますemoticon-0102-bigsmile.gif
e0008354_15429.jpg
e0008354_151781.jpg
e0008354_152758.jpg
e0008354_153854.jpg
e0008354_154866.jpg
e0008354_1652.jpg
e0008354_161560.jpg
e0008354_162585.jpg
e0008354_163776.jpg
e0008354_164817.jpg
写真のヘタさは置いといて、すごい満開でしょ?!emoticon-0155-flower.gif
わかーい頃は花を見に行こうってことあんまりなかったけど、最近はこう言うのすごく好きです!!
e0008354_194771.jpg
これは4月下旬頃まで見頃だったらしい、ネモフィラと言う花だそうです。
この日も少しは咲いてるところ見れました~。一面水色も想像するだけですごそうです!!
e0008354_1125457.jpg
花の後は団子も忘れずに・・・笑
大好きなSUBWAYのツナ!!
気付けばここのツナサンドが好き過ぎて、1度も他の味のサンドイッチ食べたことないかも!!笑
お決まりは、パンの種類はウィート、スライスチーズをトッピングで、トマトとピクルス抜き、オイル&ビネガーをかけて・・・
最近はまってるヴォルビックのピンクグレープフルーツと共に、おいしくて幸せ~
e0008354_113761.jpg
もう1つは不二家でキャラメルバナナホットケーキとマンゴーソフトを半分個!!
花も良いけど、やっぱり団子も最高~emoticon-0159-music.gif

※月曜から少々多忙につき、更新はかなりのんびりになると思います!!

[PR]
by qoos_aloha | 2009-05-17 01:24 | お出掛け
<< ニック加藤さんに会いに・・・ 横浜のLeonard'... >>