横浜のLeonard'sへ!!
e0008354_1444792.jpg
OPENしてからどれくらいがたつでしょうか・・・
ようやくワールドポーターズのレナーズに行って来ましたemoticon-0157-sun.gif
どこに出来たのかなぁとはり切って入った入り口の横に気付かなかったくらいひっそりとあったお店ですが(笑)、マラサダ人形が置かれてたり、メネフネおじさんが置かれてたりと軽くテンション上がります!!
あまり混んでいないと聞いていましたが、この日は6人くらい買ってました!!
(絶対クイーンズとかにあって、太陽がいっぱい当たるテラス席とかあったらもっともっと混むはずなのにー、ちょっとフードコートちっくに作り過ぎじゃないですか?!)
e0008354_14525445.jpg
お持ち帰り4個(シュガー2個・シナモン2個)と今食べる用1個(シュガー)を購入。
揚げたてを用意してくれるとのことで、しばらく席で待ちます・・・
番号札を呼ばれ取りに行くと、お持ち買えり4個は紙袋にーっ!!箱がよかったのにーって思ったら、6個買った友達は箱だったので写真を撮らせてもらうことに・・笑
でもその箱ったら、印刷じゃなく、シールが貼られてるだけで軽くショック!!笑
e0008354_14562458.jpg
今食べる用を早速その場でいただいてみると・・・
あっつあつのふっわふわ~emoticon-0162-coffee.gif
こんなに本場はふっわふわだったっけーと本場を思い出しながら、しばし妄想タイムemoticon-0157-sun.gif
結局本場のマラサダももう随分と食べていないことに気付き、おまけにまだ2.3回しか食べたことがないことに気付き、本場とは比べられませんでした!!笑
でもハワイな物を食べてるってだけで幸せだし、おいしかった~
家に帰ってシナモンの方も食べてみましたが、あたしはシナモンの方が好みでしたemoticon-0162-coffee.gif
ハワイに興味なく、マラサダの存在も知らない友人はかなりお気に入りになってしまったようで、また買いに行こうと会うたびに誘われてます!!笑

本場が気になったので思い出を引っ張り出してみました・・・
e0008354_1565871.jpg
何だか写真を見てたらちょっと思い出して来たかも!!笑
日本のがちょっとだけ上品な味だったけど、ほぼ一緒かも!?(いい加減!!笑)
e0008354_1583712.jpg
これはハワイで初対面をしたちぃさんが帰国の日にお土産でくれた、記念すべき初の箱入りマラサダ!!
写真ばかり見てたら、うわっ、食べたくなって来ちゃったーemoticon-0157-sun.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-05-15 15:10 | お出掛け
<< 花めぐり モラタメ第22弾!! >>