costco更新!!
e0008354_23582194.jpg
毎年必ずやって来るcostcoの更新月!!そして毎年必ず更新するか悩む!!笑
とりあえず更新が切れる前にと母とお買い物。母は更新はもういいわーなんて言ってたんですが、結局レジで更新はどうされますか??と聞かれ、お願いします!!と勝手に言って母のお支払で更新成功001.gif
e0008354_025931.jpg
で、で、で、ついに見つけちゃったかしら?!
幕張限定のドーナツってこれでしょうか?!
前に買ったドーナツはどうやら違ってたようですが、今回のはクリスピークリーム(幕張限定のはクリスピークリームのオリジナルグレーズドっぽいやつと聞いたので)っぽいって言っちゃーぽくない?!
でもまた調べてみたら、幕張は16個入りに対し、これ12個入り。また違うのかな~?!
でもまぁいいや~。これ中々おいしかったです。
ミスドの昔のハニーディップみたいな味でかなりお気に入りです063.gif
e0008354_095037.jpg
その他のお買い上げはこんな感じ!!
毎回同じような物しか買ってない気がする!!笑
前にも買ったマッシュポテト。食べきれるかな~なんて心配してたのに、食べ切って2個目買っちゃった003.gif




大好きな大泉洋ちゃんが結婚だってさっ054.gif
洋ちゃんもしっかりちゃっかり恋をして育んでいたのね!!
20代の若い子と結婚とかだったらもっとショックだけど(笑)年上の39歳と結婚ってところは中々嬉しかったりするあたし・・・笑
あんな素敵な方と結婚できる奥様幸せ者だな~。おもしろおかしな話とかいっぱい聞けてうらやましいな~ 大好きな洋ちゃんにはいっぱい幸せになってもらいたいな~056.gifショックだけど・・・笑


もう1つ・・・悲しいお話。
かなり前にTVで初めてプロジェリアと言う病気と闘う、カナダに住むアシュリーの存在を知りました。
そんなアシュリーが4月21日に17歳で亡くなったことをさっき知りました。
プロジェリアと言う病気の平均的寿命よりは長く生きることができたものの、病気を患っていない人たちに比べるとやっぱりあまりにも早過ぎる死。
自分よりも年下にも関わらず、一生懸命与えられた命を生きてる姿には毎回考えさせられ、自分がどんだけだらしない人間かを思い知らされていました。
そんな彼女が書いた本は、あたしの大事な人生の辞書です!!
当たり前のように命が続くと思いながら生活して、無駄に過ごしてしまいがちですが、TVを通じて知っただけで知り合いでもなんでもないアシュリーには、色々教えてもらいとても感謝しています!!
これからは病気の苦痛や痛みのないところで、穏やかに安らかに眠ってほしいと思います。
ありがとう、アシュリー、ご冥福をお祈り申し上げます。

[PR]
by qoos_aloha | 2009-05-03 00:42 | Shopping
<< IKEA ハワイな物には弱いんです。 >>