ハワイな物には弱いんです。
e0008354_14564645.jpg
これ、PEPSI NEXの1.5Lについてくるおまけemoticon-0100-smile.gif
以前もこのおまけの誘惑に負けて8本買ったっけ。笑
今回はNEXの1.5Lとのことで、基本ゼロカロリーとか無理なんですよ。笑
だから諦めようと思ったんですが、たまたま寄ったスーパーで大安売りしてたので、買っちゃいました。笑
e0008354_15154100.jpg
(めーさん、ちぃさん、気に入った柄だけ買う予定が結局8枚買っちゃったよ!!笑)
さぁ、8本のNEXどうしましょっemoticon-0107-sweating.gif

e0008354_1543071.jpg
左はちょっと前に買ったクレアと、ちぃさんから内容は知ってるところばかりだけど、写真に癒されると誘惑され(笑)買った、ガールズハワイ!!
右は仲良しさんがmixiにメッセでハワイ特集を教えてくださり、買いに行って来ました!!
あ~ぁ、ハワイが恋しい~emoticon-0157-sun.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2009-04-26 15:06 | 日々の日記
<< costco更新!! モラタメ第21弾!! >>