モラタメ第21弾!!
e0008354_14363070.jpg
モラタメさんで、久しぶりに当選です!!
サンヨー食品さんから発売のデュラムおばさんのフェットチーネのペペロンチーノ/たらこを各2個づつを頂きました003.gif
e0008354_14405991.jpg
デュラム小麦を使った平打ちパスタのフィットチーネがカップメンタイプで食べれるの?!と半信半疑で作ってみましたが、カップメンなのにここまで本格的なのーと驚いてしまいました!!
作り方は簡単で、お湯を注いで5分待ったら、お湯を捨て、トッピングやソースを混ぜれば出来上がりです!!
5分後でも十分アルデンテだとは思いますが、あたしは超アルデンテが好きなので3.4分で湯切りをして食べました。
ペペロンチーノの方は隠し味にアンチョビペーストが使われてたり、たらこの方も生タイプのたらこを使用とのことで、どちらも本格的です!!
カップメンタイプのパスタをおいしいと思ったことってあんまりなかったんですが、これはお皿に盛り付ければ、カップメンタイプだと気付かないくらいの本格派だと思います072.gif
今後、トマトソースやクリームタイプなど種類がもっと増えてくれたら、もっともっと嬉しいなと思います♪
とってもおしかったです、ごちそうさまでした003.gif


サンヨー食品さん・モラタメさん、いつもありがとうございます001.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-04-26 14:51 | モラタメ
<< ハワイな物には弱いんです。 スーパー泡ジョイ >>