人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠のく?!
遠のく?!_e0008354_23491099.jpg
ベタなワイキキビーチですが、今はそんなベタなワイキキビーチでも良いから泳ぎに行きたい021.gif
でも、でも、でもーーーっまさかそんなハワイ、遠のいてないよね?!
実は昨日新車を買ってしまいました・・・。と言っても家族で共有の車(って言うか使うの主に父!!)なんですが、やっぱり共有ってことであたしも代金請求されたりするわけで・・・007.gif
いつもなら主に乗ってるのあたしじゃないじゃんって強気な発言もできるのですが、今回はふと思いついたあたしの意見で買うことになっちゃって、請求から逃げられなそうです・・・
ことの発端は、ETCをつけようかな・・ってことだったんですが、それなら今のナビは地デジ対応じゃないしナビも買い直す?!それともチューナー買う?!ってことだったんですが、意外にナビもチューナーも高いんですよね。だったら・・・ってそこからだったらに辿り着いちゃった自分が悪いですが(笑)いっそのこと新車にしちゃおうかと・・・。いつも乗ってる車の新型が出たってこともあり、今の車がまだ2年目で高く売れるってこともありで結局買うことに・・・。
新型なので値引きも少なく、その車種の1番下のグレードでよかったのに、装備が気に食わなくてランクを1つ上げ、地デジ対応ナビを付け、ETCを付け結局は得だったのか損だったのか、結構なお値段に008.gif
今年は○月にハワイに行く予定だって話したら、まさか親に車買わせて(あたしが主な運転手じゃないのにー泣)自分だけ旅行なんてできないよね?!なんて皮肉を言われつつも、今年こそ絶対にハワイへ行きたい!!
車は買ってしまったものの、頑張って頑張って頑張って、ハワイ行きのチケットを手にしなくちゃ066.gif


遠のく?!_e0008354_07659.jpg
数日前ですが、にわかダイエット開始前の食べ収め・・・笑
でもダメね、食べ収めって・・・。次の日もまた同じように食べたくなっちゃうもの!!笑
またチョコパ食べちゃった。もう行き過ぎて店員さんにも覚えられてそうで恥ずかしい。笑
甘い物の後はしょっぱいので終わりたいので、お替り自由なスープもしっかり用意して・・^^;
(右)ドリトスエアーおいしかった~。近所の海でぼーっとしながら間食!!

by qoos_aloha | 2009-04-20 00:07 | 日々の日記
<< スーパー泡ジョイ さ く ら >>