「ほっ」と。キャンペーン
チョコレートパフェ♪
e0008354_0423554.jpg
(携帯で撮影!!)
ブログに載せるほどでもないお店ばっかりで外食してるから、最近あんまりカメラを持ち歩いてないので、今日は携帯で撮影したチョコレートパフェをemoticon-0162-coffee.gif
甘い物が異常に大好きな友達のオススメのチョコレートパフェ・・・。
友達いわく、ここのパフェはホイップの量が半端ないんだって!!いっつも食べたい食べたいって言うから、気になって一緒に食べに行って来ました。笑
食後のデザートとは思えない大きさのパフェ。グラスの中は本当にホイップ満載!!
甘い物も好きだけど、あんまり多いと気持ち悪くなったりするし、どちらかと言うと食事系のが好きなので、そんなに惹かれないと思ったのに、1度食べたら何だかまた食べたい気分だし、気持ち悪くもならず、そんなに日にちがあいてないのにまた食べに行っちゃいましたemoticon-0111-blush.gif
すごいおいしいって訳ではないんだけど、元祖チョコパって感じでなんか惹かれます!!
最近そんな甘いもの好きな友達に誘われることが多いから、前よりも甘い物を食べれる許容範囲が広がってるんですけどemoticon-0107-sweating.gif

話は変わって最近の変ムサシ!!笑
e0008354_116532.jpg
半分に折った座布団を枕に誰かがごろ寝してた形跡が残ってるとすかさず寄って来て、同じように座布団を枕にして寝ます・・・。笑
朝父が仕事に行った後は必ず父の枕を自分の物にして寝ます。
それから、お気に入りのイスの上ではいっつも変なところに手を置いて寝ます。この写真も手の位置おかしくないですか?!2本とも横に出してます。
毎日必ず変なスタイルのムサシを発見します。うまいタイミングで写真が撮れないのですが、また写真撮れたらUPします。すいません犬バカで・・・笑



[PR]
by qoos_aloha | 2009-04-09 01:23 | 日々の日記
<< さ く ら ひとめ惚れ・・・そしてお買い上... >>